UOG(復帰約2年?)

ちょっと前から、以前やっていたUO(UltimaOnline)のGM「プル」から、
UOGを一緒にやろうぜと誘われていた。
今日も、朝5時ころに誘われた。

どうやら、以前のメンバー、ゾンビ氏、Toshi氏、RaRa氏も参加しているようだ。

まぁ、メインはXBOXだよと念を押し、参加することに。


PCデスク周りにあったものを片付け、PCが出来る状態に。
クライアントを再インストールして、旅立ちの準備をする。

このサイトはよくわかるね。
VIPU.info



とりあえず、メイジでキャラ作成。



d0138255_811471.gif






魔術師の街、ムーングロウに降臨する。


コットンというアイテムを、畑から拾って、
裁縫屋さんで、コットンをつむいで糸にして、その糸を織り木を使い布にしていく。


ひたすらその作業を・・・・


ビンボーなので、魔法を唱えるための秘薬が買えない。
メイジなのに。


しばらくは、コットン集めしかしないんだろうなぁ。。。。(涙


成長日記にでもしてみるか。(hehe




かげながら応援してね!

※新カテゴリ「UO(UOG)」が作成されました。
[PR]

  # by kaya_g | 2008-01-22 08:14 | UO(UOG)

そういえば

一日1日記をさぼってしまってから、すっかりブログの存在を忘れてしまっていました。

最近行ってなかったゲーセンに行ってみました。

当然IIDXへ。

2回やったんですが、旧曲旧曲の嵐。
本当に、何年もやってないと腕落ちるよねぇ。
まぁ、もともとないけどさっ!!

一緒に来ていた方は、後ろにあるビデオゲームのいすに座って寝そうになってました。
※いつも寝てるんですが・・・今日はがんばったね☆

その後、ポップンを10回以上やって終了。
連れとBATTLEモードでw


その後はご飯食べて帰ってきた~。




帰ってきてXBOX起動。
メッセでかがみさんを呼んで(無理やり)二人で「デスマッチ」。
会話に集中してしまって一人だけフルボッコされてた(汗


しばらく遊んでると、寝れないという隊長がオン。

3人で「戦術的」をプレイ。
勝ったり負けたり。
途中外人があきらめて、画面の目の前でにっこり笑顔を見せてくれました。
ナイフでクサッと。

もう朝5時前で目がしょぼしょぼなので、就寝することに。

お疲れ様でしたぁ~。
[PR]

  # by kaya_g | 2008-01-18 04:52 | IIDX

段位

やっちまった。

1週間もたたないうちに、一日1日記が守れませんでした。。。

昨日は、会社の忘年会があり、終了早々にゲーセンへ。
オナゴが付いてきたいというので一緒に。

エキスパートをちょろっとやって、初の段位を。
手始めに6段。



難なくクリア。


続いて7段。




危なくクリア。

限界はここら辺なのかな・・・







その後、バーで4時間くらい飲んでから、
夜中の散歩デート(?)をして、朝7時か8時に帰宅。

即寝しました。


やっぱIIDX難しくなってると思いませんか?
[PR]

  # by kaya_g | 2007-12-29 18:37 | IIDX

帰りがけの・・・

今日は会社帰りに美容院に行ってきた。
いつも通りご指定のトップスタイリストに髪を切ってもらいつつ、
新人さんらしき女子を眺めてハァハァしてました。

髪を切ってから、やっぱりゲーセンに行きたくなり直行。

人がいないから(200円だから)10回くらいやって、左腕が・・・

とりあえず、EXPERTを3つくらいクリアしてみた。

徐々に慣れてきたなぁ~。


廃人にめげずにがんばろう!
[PR]

  # by kaya_g | 2007-12-28 02:01 | IIDX

帰れない!

師走ってこういうことを言うのでしょうか。

システム制作の期日が迫っているため、今日は何時まで会社に残るのか・・・


とりあえず、今日はまともな時間に帰れないので、特に内容はなくなりそう。

帰ってからゲームできたらちょっとはやるかも。



会社俺しかいねーーー!!
[PR]

  # by kaya_g | 2007-12-26 23:26 | 一般

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE